Monday, February 3, 2014

わたしのふゆ休み!!!

こんばんわみんなさん、おげんきですか。


コロンビア大学へかえりました!わたしのふゆ休みはとてもたのしですが、ちさいですよ。。。でもだいすき。オクラホマへかえりました。わたしのかぞくにオクラホマにすんでいます。ふゆなつsみでいいともだちにあいました。キニー(Kenny) とクリスト(Krystle)です。

クリスマスで何ももらいませんでした。そして、何もあげませんでした。

わたしはGrinchです。「あはははは!!!」(Evil laugh)。。。

。。。でも、キニーのおかあさんはプレゼントはわたしにとてもすごいプレゼントをあげました。かぶきのカレンダです。カレンダはえがとてもきれいですよ!えがだいすきですよ!!とくに (especially)、おんなの人のえがすきですよ!エレガントで (elegant)、あからくて、うつくしです(beautiful).


かぶきのカレンダです。

今アメリカのあたらしねん (American New Year) のやくぞく(Resolution)!!!

Yayです!!


今がこうにいます。でも、とてもげんきですよ!きょうねん、いつもかなしい (sad)ですから。ことし、げんきいたいですよ。(”I want to be happy.” ?? )


きょうねん。。。しょうくだいがたくさんありますよ。

わたしはあたらしいしごとがあります!!コロンビア大学のジャーナリズム(Journalism)ではたらきます!あたしのしごとがすきですが、じかんがありません。でも、おかながありますから、スーパー(Super)げんきです!

おかねがあります!Making it rain yall!! 

That is it for this round!!!
 Comment and tell me about your own goals for the new year and your winter break!!!



1 comment:

  1. ブリアナさん、こんにちは。

    ふゆやすみに、ひさしぶりにごかぞくにあえて、よかったですね。ごかぞくもよろこばれたことでしょう。

    そして、ジャーナリズムでおしごとがみつかってよかったですね。げんきにたのしくはるがっきがすごせますように!がんばりましょう!!

    TAすが

    ReplyDelete